この特集について
ボートレース特集 > 次回SGはグランドチャンピオン決定戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回SGはグランドチャンピオン決定戦!

笹川賞が終わりました!

次回SGは、6月21~26日、下関・グランドチャンピオン決定戦です。笹川賞同様、前検から優勝戦まで追っかけます。お楽しみに!

なお、明日は笹川賞総括を、また週1~2回、更新を予定しております。そちらもよろしく!

では、またこのページでお会いしましょう!

DSC00368


| 固定リンク | コメント (8) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/4327943
コメント

細やかな情報ありがとうございました。
今までのSGでは知り得なかったピット内の雰囲気や、選手の方々の戦い後まで詳細に記してくれた、こちらの特集は本当に良かったです。ご苦労は沢山あったと思いますが、これからも期待しておりますので新鮮な面白いネタを提供し続けて頂けたら嬉しいです。
次のグラチャンも楽しみにしています!お疲れ様でした(^o^)

投稿者: よん (2005/05/29 21:31:39)

7日間本当にお疲れ様でした。
ピット内の写真や選手の情報は、レースと選手がより身近に感じられて、良かったです。(^◇^)
何より、夫が阿波選手のファンなので、たくさん取り上げてくださったのが、うれしかった!!インコース有利の競艇で、豪快に捲るレーススタイルは、見ていて気分がいいです。
それに今日の優勝戦も、3週2マークまで白熱したレースで、1マークで何回叫んだことか。本当にいいレースを見せてもらいました。

来月のグラチャンも楽しみにしています!!
江戸川・浜名湖と住之江・丸亀のG1が終われば、あっという間にグラチャンですから、体調管理に気をつけて下さいね。

投稿者: ゆきんこ (2005/05/29 22:53:16)

充実した内容のレポート、楽しく読ませて頂きました。
今後SGだけといわず、G1江戸川大賞などのG1レースレポートも扱ったりしたら嬉しいです。

投稿者: ラリーズクラブ (2005/05/29 23:36:44)

ライターの皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで普段はほとんど見ない競艇を楽しむことができました。
次回はH記者の的中率アップを期待いたします!

投稿者: 湯一路 (2005/05/30 2:16:56)

グラチャンもやるんですね!
残念ながら常滑は無料中継が見れなかったので、ピットの様子が見れて少しでも笹川賞の雰囲気が味わえました。これからも続けてほしいです。

投稿者: ヒーホー君 (2005/05/30 2:43:45)

関係者の皆様お疲れ様でした。
毎日の更新がとても楽しみでした。
新聞などと違ってユーザーサイドの目線での記事がとても新鮮でした。
次回をとても楽しみにしています。

投稿者: てるきち (2005/05/30 16:28:00)

 ライター、そしてスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
 SGレースの舞台裏というべきか、いわばインサイドレポートの試み、きわめて新鮮で、興味深く拝見しておりました。

 競艇が好きでたまらない……という感じがほとばしる3人の手練れのライターによる白熱の筆致、臨場感あふれており、ぼくたちの殺伐としたネットによる競艇観戦に深みを添えてくれました。

 競艇というのは選手が中心でなければならない。選手の動向、ちょっとした表情や仕草の描写によって、内面まで迫ろうとする。レースに臨む選手たちの人間像を描いて、秀逸でありました。

 選手の表情をとらえた写真もまた多くを語りかけてくるものにあふれておりました。写真と文章がうまくマッチしていて、ほんとうに見応え、読み応え十分でした。

 グランチャンも期待しております。

投稿者: 久武 智福 (2005/05/30 16:32:34)

私の地元、常滑競艇場でのSG笹川賞が
終わってしまって、なんだか腑抜け状態です。
開催期間中2日目、4日目、最終日と
3回も生でSGのレースが見れただけでも幸せでした。

次回のSG下関グラチャンも、お互い舟券が
好結果が出るよう頑張りましょう!

投稿者: 竜鯱まくり差し (2005/05/31 17:37:45)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません