この特集について
ボートレース特集 > 23日よりSports@nifty競艇特集が始まります
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

23日よりSports@nifty競艇特集が始まります

こんにちは、Sports@niftyです。

このたび、Sports@niftyでは「競艇特集」を23日より開設します。競艇界のグレード最高峰のSGレース「笹川賞」を皮切りに競艇情報をお届けしていく予定です。今回の特集では競艇を多角的に捉えます。普段は見ることのできない前検の様子から、選手の素顔、会場の雰囲気などを「ココログ」を使用し現地から直接更新します。

ライターには別冊宝島「競艇ツケマイ読本」制作などに実績のある黒須田守氏を始めとした3人が執筆予定、他のメディアにはない臨場感であふれていること間違いなしです。もちろん、コメント、トラックバックも大歓迎です。お気軽にご感想やご意見をお寄せください。

SG「笹川賞」はどのような結果になるのか。そして年末の賞金王決定戦では誰が勝つのか。魅力ある競艇シーズンを是非Sports@nifty「競艇特集」と共にお楽しみください。


| 固定リンク | コメント (9) | トラックバック (6)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/4097018
おおおっniftyグッジョブ。 【競艇blog AQUA BOO】
23日よりSports@niftyで競艇特集がスタートするようです。 http://kyotei.cocolog-nifty.com/kyotei/ ココログですね。 ブログだと現地の生の情報をすばやく送れそうです。 新聞などでは扱いが小 続きを読む
受信: 2005/05/18 12:30:15
もうすぐSG笹川賞開催! 【ゆきとの病みラジオ(ヤミラジ)】
笹川賞(ささかわしょう)って読むんですね(w 競艇歴11年なのに最近まで、「ささがわしょう」だと思ってました。 濁点って難しいですよね~。 茨城県(いばらきけん)とか... 続きを読む
受信: 2005/05/18 15:31:22
笹川賞だよ良一くん、回収ガチンコ勝負 【K−BATTLE [競艇予想屋の真剣勝負]】
全国の予想師の皆様、お待たせいたしました。 笹川賞予想大会の開催を正式発表いたします。 笹川賞だよ良一くん、回収ガチンコ勝負 (SG第32回笹川賞予想大会) 大会ルールは、こちら  をご覧ください。優勝商品は、 次回予想大会であるグラチャン予想大会の 名称とルールを決定する権利の授与です。 ルールの不明点は、まず FAQ  をご覧ください。 FAQ で疑問が解決しない時は、コメントに詳細�... 続きを読む
受信: 2005/05/18 16:16:55
つつつじ賞優勝戦辻矢後揃い踏み 【ラリーズクラブ】
【5月23日よりSports@niftyで競艇特集が始まります!】 以下Sports@nifty競艇特集からの転載です。 このたび、Sports@niftyでは「競艇特集」を23日より開設します。競艇界のグレード最高峰のSGレース「笹川賞」を皮切りに競艇情報をお届けしていく予定です。今回の特... 続きを読む
受信: 2005/05/18 20:38:09
Sports@nifty競艇特集! 【競艇徒然日記】
23日から、ココログによる競艇情報サービスが開始!ブログなので、コメント、トラックバックもできるということで、流行の双方向情報通信サービスってことで盛り上がるように期待したい!   早速、23日よりSports@nifty競艇特集が始まりますにTB   人気bl... 続きを読む
受信: 2005/05/18 21:08:01
津 GIつつじ賞王座決定戦 最終日 【Speed On The Water】
@nifty:Sports@nifty:競艇特集がオープン!。情報源が増えるのは 続きを読む
受信: 2005/05/19 20:57:33
コメント

これは楽しみですね。
新聞などでは競艇のちいさいですから。
是非写真多めでお願いしたいですね。

投稿者: てるきち (2005/05/18 12:24:07)

K-BATTLE[競艇予想屋の真剣勝負]にて、
笹川賞を対象とする予想大会を予定しています。
興味のある方は、どうぞご覧ください。
また、読者による予想参加も可能です。

投稿者: K-BATTLE (2005/05/18 16:55:22)

Sports@niftyさんがどの様に競艇を扱っていき、発展されていくのか、楽しみに見守っていきます。

投稿者: ラリーズクラブ (2005/05/18 20:37:46)

特集でもいいですが、競馬並みの扱い(メニューバーに「競艇」とでるくらい)になってほしいものです。
毎日レースは行われているんですからね。

投稿者: たびうち (2005/05/18 20:45:31)

新聞とかでは、伝えきれないチョットした選手のやり取り等、ギャンブルだけじゃない競艇の面と舟券予想に役立つ情報と盛り沢山の内容のある競艇特集を期待しています!

投稿者: 競艇徒然日記 (2005/05/18 21:14:17)

ココログのユーザーカテゴリにいまだに競艇がないだけに、新鮮な驚きを感じると共に、嬉しく思います。今後の発展を楽しみにしています。

投稿者: 森田勝里 (2005/05/19 20:35:18)

楽しみにしてます。

投稿者: TOKKY (2005/05/21 10:10:41)

 どこも競馬ばかりでうんざりしていました。一般人の知りえないような、マニアックな視点でのネタに期待しています!!

投稿者: ともぴこ (2005/05/21 14:20:30)

競艇ツケマイ読本・・・高校生の時に買って、熟読しました。
それはともかく・・・楽しみにしています。

投稿者: アキタフキ (2005/05/22 9:25:18)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません