この特集について
ボートレース特集 > WISHのマジック、最高っス!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

WISHのマジック、最高っス!

DSC00486  本日10時から中央スタンドのイベント広場で、『WISHのイリュージョンマジック』が行われました。WISHは福岡地区を拠点に、全国のイベント会場で活躍する2人組の美人マジシャン。まずはハンカチや杖を使ったシンプルなマジックからはじまり、次第に大掛かりなものへ。ひとりが鉄のリングで全身をがんじがらめにされ、もうひとりが布をかぶせると、あらあら不思議、数秒後には両者の立場が入れ替わっておりました。
「う~ん」
 唸りつつ、拍手をするファンの皆さん。が、次のマジックはさらに圧巻。なんとか子どもひとりが入りそうな小さな箱に、すらり長身のお姉さんが閉じ込められます。その箱に、相方が大きな剣をズブリ、ズブリ。ここまでならよくある展開ですが、その箱から火が噴き出すわ、相方が箱の中を踏みつけるわ。長身のお姉さんはもう息絶えているのでは?と思わせるほどのシーンが続きます。そして、相方が1秒ほど箱に布を当てると、中からババ~ンと長身のお姉さんが飛び出すではありませんか。しかも、チャイナドレスだったはずなのに、超セクシーなドレス姿になって……。
DSC00490 「ほ~~」
 お客さんは目を真ん丸にしたり、その艶やかなドレス姿に目を細めたり、それはそれは楽しいマジックショーでありました。7レースの発売中にも2回目のショーがあるので、下関の皆さん、まだ間に合います、今すぐ競艇場にダッシュしてくださいまし。記者ももう一度見に行っちゃいます。可愛いです、セクシーです、ホントにビックリしますっ!!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません