この特集について
ボートレース特集 > 次回SGはオーシャンカップ!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回SGはオーシャンカップ!

グランドチャンピオン決定戦も終わりました!

今節も前検から優勝戦まで密着レポートいたしましたが、いかがだったでしょうか? 誤植など、大変失礼致しました。また、ご指摘いただいた皆様、ありがとうございました。次回は十分留意した上で、また熱いレポートをお届けしたいと思います。

次回SGは7月26~31日、桐生競艇場で行なわれるオーシャンカップです。それまでは、また週に1~2度、更新していく予定です。それでは、皆様、桐生・オーシャンカップでお会いしましょう!

DSC00671


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/4718175
コメント

皆さん、前検からお疲れ様でした!!
今日は朝から4号艇がきていたので、もしや・・・と思ったら、鮮やかな4カド捲りでしたね。
穴は準優でプリンスを差していた「4」と、ダンナとゆってたのになぁ。
2=4は持ってましたけど、4=6はねぇ・・・(私の横にいたおじいちゃんは、2・4・6のBOXを持っていました!!すごい!!)

次回は桐生のオーシャン・ナイターSGですね。
オシャレになった桐生競艇場の場内の様子も教えてくださいね。
梅雨らしくない日々が続いていますが、体調・食べ過ぎに気をつけて下さいp(^◇^)q(鯨カツバーガーは私も食べましたよ~)

投稿者: ゆきんこ (2005/06/26 21:23:05)

記者の皆様6日間お疲れ様でした<(_"_)>
ワタクシも先ほど最終便で帰ったばかりですが、最終日はどんよりした天候も、本当にレースも気温も非常にアツかったですね・・・最終決戦だけは一気に氷点下まで逝きましたが(^^;
まだ最新記事全部を読めていませんが後日ゆっくり楽しませていただきます♪
連日大満足の詳細レポに感謝をこめて・・。

投稿者: よん (2005/06/27 1:01:09)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません