この特集について
ボートレース特集 > 白井英治トークショー!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

白井英治トークショー!

本来なら地元のSGを走っていたはずだった……。総理杯優勝戦FでSG出場権を1年間失ってしまった白井英治。今日は地元のファンのために、トークショーを開催した。

DSC00332 グラチャンを棒に振ってしまった思い、選手になったいきさつ、本栖養成所時代、師匠・今村豊とのつながり、そして今後の抱負などを、早朝から集まったファンを前に、熱く語った白井。水面ではなく、イベント広場のステージに登場することは、ファンにとっても残念なことだが、もっとも悔しい思いを抱えているのは、言うまでもなく白井自身。その屈辱をグッと胸の奥にしまい込んで、ファンの前に姿を現わした白井、立派だぞ! 7月上旬からレースに復帰するが、これまで以上の鋭い走りを期待したい。我々はSGの舞台に帰ってくるのを待ってます!

今日はこのあと、5R発売中にポラロイド撮影会もあります。(黒須田)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

175cmの身長は競艇選手の中では異彩を放ってます。
スタイル良すぎ!!
頑張れ英治。今年はGⅠいわしたれ

投稿者: だめ (2005/06/22 13:49:32)

今日の白井英治選手のトークショー暇と金さえあれば下関で見たかった。暇なし金なしなもんで下関どころか近所のボートピアにすら行けない・・・悔しい
しかし白井はSGを獲れるだけの実力を持っていて、しかも今が旬な選手だけに1年間の出場停止はルールとはいえファンとしてはせつない
関係ない話だが、ゼンノロブロイのオーナーが死去されたようです。宝塚記念はゼンノが活躍する姿を見守っておられることでしょう。

投稿者: だめ (2005/06/22 14:18:54)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません