この特集について
ボートレース特集 > 電撃ネットワーク、参上!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

電撃ネットワーク、参上!

DSC00555 ♪ダダダダ、ダダダダ、ダダダダ、ダダダダ……でおなじみの、電撃ネットワークが下関競艇場にやって来た! 準優勝戦の今日、午前10時からイベント広場で行なわれた電撃ネットワーク・オンステージ。世界を席巻した超過激芸を、準優を前にして興奮する競艇ファンに披露した。

DSC00560 ドライアイス食べ、クラッカーを口の中で発射、人間打楽器などの軽め(といっても、けっこう痛そう)の芸から始まって、バズーカを口で受け止める、おならファイアー(おならに火をつける)、人間ロケット花火(ロケット花火を手の中で爆発させる)などの怖ろしい技と徐々にエスカレート。人間ロケット花火・流れ星バージョン(ロープにロケット花火を装着、発射させて口で受け止める)では、「爆発するまでに3回願い事を唱えればかなう」というので、私、「今日の舟券、当たりますように、今日の舟券、当たりますように、今日の舟券、当たりますように」と思わず唱えたのでありました。今日はきっと大勝利ですな。

DSC00562 最後は、あの有名な技、そして放送禁止となっている過激技、布団圧縮袋真空パック詰め。最前列に陣取っていた女性をステージに上げて、一緒に袋詰めだ。うーむ、勇気ある女性ですな。とにかく、身体を張ったパフォーマンスに拍手!

トークも軽妙で、爆笑の連続だったこのイベント。9R発売中に第2回目があるので、これから下関競艇場にいらっしゃる方はぜひ、イベント広場へ!(黒須田) 


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません