この特集について
ボートレース特集 > 今日も選手がお出迎え&ドリーム選手撮影会
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

今日も選手がお出迎え&ドリーム選手撮影会

DSC00454 おはようございます。3日目の桐生、暑いっす!

さて、本日も昨日に引き続き、開門時に選手によるお出迎えがありました。今日は安田政彦、徳増秀樹、坪井康晴、平尾崇典の4選手。入場してきたファンに一斉に取り囲まれて、握手&サイン&写真撮影に応えました。Tシャツの背中に平尾のサインをもらったファンは、友達に思わず見せびらかす。女性一番人気は、やはりというか何というか、唯一の20代・坪井。はにかみながら、ツーショット写真に収まっておりました。

DSC00468 水上ステージでは、こちらも昨日に引き続き、ドリーム選手撮影会が行なわれました。今日は4~6号艇の太田和美、今村豊、田村隆信が登場。先着各6名に滑り込んだファンの方たちが、ニッコニコで選手とポラロイド写真に収まります。女性の方は、みなさん腕を組んでましたな。うむ、うらやましい。今村選手は、桐生競艇場の優待入場券を持参して、撮影はかなわなかったけれども、せめて近くで選手を見たいとステージに集まったファンに配りまくり。あたかも名刺交換会のようでもありました。

このふれあいイベント、笹川賞以来すっかり恒例となりましたが、ファンにとっては選手と身近に接することのできる数少ないチャンス。次のMB記念は若松競艇場。北九州のファンの皆様、もちろん遠征して駆けつける方も、開催に期待しましょう!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません