この特集について
ボートレース特集 > ネオ屋台だよ全員集合!①
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ネオ屋台だよ全員集合!①

取材してると腹が減る! 私、黒須田、100kg超の巨体を支えるには、やっぱりガソリンが必要! ということで、SG取材中は普段にも増して、ガツガツと大食に耽る私であります!

SANY0324 で、本日、取材のためにピットに向かうと、お、お、おぉぉぉぉぉぉ! あ、あ、あ、あれは! バ、バ、バ、バドガーーーーーーール! なぜ若松競艇場にバドガールが! 私、ついニヤニヤと……もとい、フラフラと……もとい、取材せねばならぬとの使命感に燃えて、麗しきバドガールのもとへと近寄っていったわけですが、彼女は若松競艇場で開催中のイベント「ネオ屋台だよ全員集合!」に参加している「アジアン創作料理 ながれ」のスタッフ、まどかちゃん(21)、趣味=バスケットボール、なのでありました。

若松では、本日より最終日まで、東スタンド奥のキッズコーナーで、「ネオ屋台」が出店して、激ウマ料理を提供している。「アジアン創作料理 ながれ」の目玉商品はタコライスで500円。食してみると……う、う、う、うまーーーーーいっ! SANY0330 これで500円は安すぎる! これを食わずに若松を後にするのは、あまりにもったいない、そんな味であります。まどかちゃんは、明日はお休みだそうですが、明後日からは最終日まで毎日、屋台の前でアナタをお待ちしています。この超美味タコライスとまどかちゃんに会いに、あなたもぜひ「ながれ」へ!

SANY0340 ご機嫌になった私、思わずお隣の「パスタ 野中」でアラビアータ500円を注文したのであります。食してみると……お、お、お、おいしいーーーーーーーっ! ピリリと辛みも生きている本格派パスタ、いや、マジで500円は安いっすよ! SANY0326 いやあ、満足満足。これで取材もバッチシうまくいくでしょ!

タコライスとアラビアータで満腹になった私、さすがに本日は打ち止めですが、このほかにも「一銭洋食 貴美ちゃん」や「ホットドッグ Shinori」など、まだまだ激ウマ屋台は揃っております。明日からも、私、しっかりと食して、レポートする所存でございます。若松においでの皆様、食わずに帰ったら損しますよ!(黒須田)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
ネオ屋台 【 るる☆女を語ってみました。】
3年前ぐらい前から、何かと話題になっている『ネオ屋台』。 ワゴン車をお洒落に改造して、売りたい場所に移動して、 エスニック料理、フランス料理、イタリア料理、パン、デザート、 続きを読む
受信: 2005/09/29 20:05:32
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません