この特集について
ボートレース特集 > 次回はモーターボート記念!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はモーターボート記念!

SANY0132 オーシャンカップが終わりました! 台風接近により、日延べして行なわれた長いシリーズでしたが、皆様、いかがでしたでしょうか?

次回は、若松競艇場で行なわれるモーターボート記念。オーシャンカップに続くナイターSGです。もちろん、前検から優勝戦まで、若松から即日レポートいたします。それまでの間も、週に1~2回の更新を予定していますので、こちらもよろしくお願いします。

それでは皆さん、若松でお会いしましょう!

SANY0046


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
しげ爺のオーシャンカップ 結果報告 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 最終日の結果は、3連単(本命)がプラス収支じゃった。 最終日は、的中率が低く苦しい結果じゃった。 最終日の結果は下記のリンク先を確認してくれの。 オーシャンカップ(最終日)予想公開ページ 今回のオーシャンカップの集計結果を出し... 続きを読む
受信: 2005/08/02 2:31:35
コメント

皆さん1節間お疲れ様でしたm(__)m
今節も熱い記事を楽しく読ませてもらいました(^_^)♪

ものすごいプレッシャーを乗り越えて、3カド捲りでの江口選手の優勝は、お見事でした!!

今節は3カドのレースがいくつかあったので、これからはこういうレースが増えてくるんでしょうかね?

皆さん、夏バテしないよう気をつけて、次回・若松MB記念もピットレポートと予想、楽しみにしています。
光ちゃん、連覇目指して頑張ってね☆☆☆

投稿者: ゆきんこ (2005/08/01 23:53:16)

記者の方々様、節間のレポートお疲れ様でした。
毎回楽しませて頂きました。
私も影ながら勝手に予想TBを張らせて頂き、節間通して予想公開できました。
結果は・・・でしたけど自分なりに良い勉強が出来たと思ってます。
今後も皆さんが楽しめる記事の公開をお願い致します。
ありがとうございました。

投稿者: しげ爺 (2005/08/02 2:38:50)

12R・・・んー。
江口選手おめでとう!
優勝の確率が、というより・・・。
鬼迫で他の選手より勝っていたんでしょうね。
確かにモーター差があったんだけどそれ以上に鬼迫の差があったのだと思う。
あのスタート隊形なら通常植木選手でしょ。
濱野谷選手の壁はなかったけど、仮にあったとしても1着は変わらなかったと思う。
しかし、準優でみた植木選手の松井選手への強烈なマーク。
そして、優勝戦の0台スタート。
一歩間違えば若松/芦屋のSG出場が無くなってしまう危険を冒してまで勝負に出た植木選手は男だと思う。
この気持ち、今日の悔しい気持ちが若松に繋がると思う。
今日は、語ってしまいました。(笑)
本当に、この記事を管理されてる皆さんお疲れ様でした。
皆さんのおかげでかなり盛りあっがたSG戦になりました。
※予想は、あまりアテになってないけどね。(爆)”
今度は植木選手の斡旋が福岡なんで見に行ってきます。


投稿者: エルフ (2005/08/02 3:01:44)