この特集について
ボートレース特集 > 植木がワースト級モーター……
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

植木がワースト級モーター……

SANY0091  今節は、とびっきりのモーターが3機。
12号機/21号機/51号機だ。

これを引き当てたのは
12号=中村有裕
21号=中澤和志
51号=出畑孝典
いずれも、期待の若手が好機を手にしたことになる。さすがに3人の顔は明るく、中村はさっそく記者に囲まれていた。出畑は初のSGで、好感触のモーターを手に入れたのだから、気合もさらに増すことだろう。逆にプレッシャーになる可能性もあるが……。

このほか、好機と見られるモーターを引いたのはざっと以下の通り。
鳥飼眞=79号機
平尾崇典=69号機
瓜生正義=55号機
村田修次=80号機
池田浩二=26号機
赤岩善生=20号機
やはり比較的若い世代が、調子のいいモーターを引き上げた格好だ。
あとは、
烏野賢太=82号機
矢後剛=50号機
も勝率は悪くない。

SANY0092 一方、八冠グランドスラムが懸かっている植木通彦が、ワースト級のモーターを引いてしまった。試運転の感触は悪くないとのこと、しかも前節ではかなり伸びが来ていたというから、上り調子にはあるようだ。偉業達成を果たすため、どこまで仕上げることができるか、注目したい。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
若松MB記念展望! 【Deep Impact! ver.3】
明日から若松で6日間行われるMB記念に俊介サンが参戦します。 ホントなら松井サンも参戦予定だったけど、 オーシャンカップ準優でフライングを切ってしまい、 MB記念以降のSG4節がアウトになってしまいました。... 続きを読む
受信: 2005/08/30 0:22:58
しげ爺のモーターボート記念予想 (初日) 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 今回のモーターボート記念も予想公開するぞ。 オーシャンカップ(初日)予想公開ページ わしの予想は、SG等のグレードレースに弱いので 参考程度に見てくれよの。 では、当るも当らんも、自分次第じゃ。 わしの予想を信じるかは、自己判... 続きを読む
受信: 2005/08/30 0:26:32
コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
毎回勝手にTBして申し訳ありません。
私も助力ながらMB記念を盛り上げる為に頑張ろうと思います。
今回のMB記念も勝手ながらSG予想をTBさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

投稿者: しげ爺 (2005/08/30 0:31:49)