この特集について
ボートレース特集 > 田頭実トークショー~初日のイベント~
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

田頭実トークショー~初日のイベント~

DSC00903  目の前でSGレースが観られて、不参加選手のトークも聞くことができる――最近のSGではすっかりおなじみとなった選手トークショーが、このMB記念でも行われた。今回登場したのは、昨年の周年も制している地元の雄・田頭実!

 7R、9Rの発売中、イベントプラザにてに行われたトークショーは、地元選手ということもあって大賑わい。F休みで出られない悔しさは当然感じられたが、地元ファンの暖かい声援に癒されているようでした。
「先日、ここ若松競艇場で行われた夏祭りに参加しました。いつも試運転の時など、みなさんがスタンドのデッキでビールを飲んでいるのが羨ましかったんですが、そこで初めて飲みました。夢が叶いましたね(笑)」と笑わせたあと、「9月2日の唐津で復帰して、10月には若松(周年記念)が入っています。いい調子で戻ってきます」と、力強く宣言して終了。それを受け、ステージに駆け寄ったおばさんファンから次々に激励を受けて笑顔を見せる田頭。とても和やかなトークショーでした。

DSC00905  MB記念、明日以降もいろいろなイベントがありますので、お近くの方は楽しみにご来場ください!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
【MB記念場外イベント】3611岩崎良美ショーin江戸川Night 【ラリーズクラブ】
江戸川競艇場「夏だ!祭りだ!江戸川Night!!」若松SGMB記念併用場外イベントで行われた歌手の岩崎良美ショー。 ショーは若松9R発売中と若松11R発売中の2回行われました。 曲目は「続きを読む」で。 曲以外のネタでは、2回目のMCで岩崎良美は漆黒の闇と白い光線に包まれた... 続きを読む
受信: 2005/08/30 23:20:19
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません