この特集について
ボートレース特集 > 次代のスーパースターを探せ!~明日は97期卒業記念競走!~
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次代のスーパースターを探せ!~明日は97期卒業記念競走!~

DSC01246 若松MB記念が終了して2週間あまり、我々取材班は再び福岡の地へ降り立ちました! 目的の場所はやまと競艇学校。明日行われる97期生の卒業記念競走を取材するべくやって参りました。

やや蒸し暑いながらも穏やかな天候の下、着々と卒業式への準備が進む競艇学校にて、今日と明日の2日間、卒業記念競走の模様を中心に更新してまいります。どうぞお楽しみに!

※お詫び(22日)

いつも「競艇特集」をご覧いただきありがとうございます。上の卒業記念チャンプの原稿にて黒須田も触れているとおり、取材班のパソコンがネットに繋がらない不測の事態が起き、現地での更新を行うことができませんでした。ここにお詫びいたします。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/6049480
コメント

「田中工業」さんが取材したら「田中和也」がチャンプとは出来すぎですね。
田中和也には大阪の先輩田中信一郎越えを期待したいですが、個人的には準優勝のジャニーズ系レーサー「山口達也」にきたいしたいです。
和也と達也といったらまるで「タッチ」ですね。

投稿者: ラリーズクラブ (2005/09/22 19:57:45)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません