この特集について
ボートレース特集 > 優勝戦の日もネオ屋台だよ全員集合!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

優勝戦の日もネオ屋台だよ全員集合!

優勝戦です! おはようございます! 本日の若松は曇り空……と書いているうちに雨が降ってまいりました。台風が南のほうにやって来ていて、その影響でしょうか。それでも、優勝戦の若松は熱い! 皆様、優勝戦、悔いなく戦いましょう!

SANY0348 さて、腹が減っては戦はできぬということで、優勝戦一発目の更新は、今節通してご紹介してきたネオ屋台だよ全員集合! 5日目の昨日から、新たなネオ屋台がお目見えしております。まずは西洋館のカレーライス。場内食堂のカレーがうまかったことは昨日書きましたが、西洋館のカレーもまた絶品。SANY0351 ピリリとスパイスが利いた本格派で、カレー好きの私としては超うまーーーい。雨にもめげずに食べに行く価値アリの逸品です。そのお隣には「市右エ門」の博多からあげ! 衣が独特の風味で(甘みがあります)、うーん、これはいくらでも食えるなあ。SANY0353 ちなみに私、ひとつ西洋館カレーに入れて、からあげカレーにして食ってみました。う、う、うまーーーーい。これはなかなか発見だったかも。

SANY0349 ネオ屋台だよ全員集合!で食べられるものは、そろいもそろって本格派の超美味。優勝戦観戦に若松においでの際には、とにかく訪れてみてください。ほんと、うまいから! 場所は2マーク寄りのファミリーピット横芝生広場前。メリーゴーランドを目印に!(黒須田)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
ネオ屋台 【 るる☆女を語ってみました。】
3年前ぐらい前から、何かと話題になっている『ネオ屋台』。 ワゴン車をお洒落に改造して、売りたい場所に移動して、 エスニック料理、フランス料理、イタリア料理、パン、デザート、 続きを読む
受信: 2005/09/29 10:11:10
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません