この特集について
ボートレース特集 > MB記念6日目フォトアルバム
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

MB記念6日目フォトアルバム

MB記念が終わって、早くも4日。取材班は、台風で福岡に足止め食ったりしつつ、東京に戻ってまいりました。今日は、6日目の記事に掲載しきれなかった写真を……。

DSC01213 惜しくも優出は逃したものの、最後まで明るい表情だった市川哲也。賞金王を獲った頃、MB記念を完全優勝した頃を思い出せ!

SANY0575 やはり最後まで元気一杯だった今村豊。事故点パンパンの状況がなければなあ……。

SANY0680 優勝戦のピットは静かだ……と前に書きましたが、一瞬だけ騒がしくなるのが12R展示中。そう、11R出走選手が戻ってくる瞬間です。すでに管理解除されている選手も少なくないので、残っている選手が地区に関係なく引き上げのお手伝いです。

SANY0699 自身のすべての戦いが終わって、職員さんにお礼の挨拶をする白水勝也。素晴らしい。思えば、いつも淡々としていた白水、笑顔を見たのは初めてのような気が……。

SANY0729 地元ということで最後まで残っていた瓜生正義。西島義則のボートを片付けながら、明るい表情を振り撒いていました。

SANY0636  で、バッタリ出会った若松競艇のマスコット、かっぱくん。どういうわけか、下関でも桐生でも、マスコットに出会うんだよねえ……。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント