この特集について
ボートレース特集 > 5日目フォトアルバム
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

5日目フォトアルバム

DSC01600 こ、浩次が笑ってるぅぅぅぅっ! いやいや、もちろん山本浩次も笑うに決まっているのですが、ピットではなかなかお目にかかれないこの笑顔。今日の優勝戦後にもこの顔が見られるでしょうか。

というわけで、優勝戦を迎えました! 今日もフォトアルバムからいきましょう。

DSC01573 見事に優出を決めた瓜生正義。ゴンロクスタートから、3連勝を決めて予選突破、さらに準優も突破ですから、この勢いは無視できません。

DSC01631 MB記念に続いて、準優1号艇を生かせなかった植木通彦。コンマ18は決して悪いスタートではないのですが……。悔しいピット帰還になってしまいました。

SANY0419

準優前の辻栄蔵。辻はレース後や試運転後、あるいはボートを着水するときなど、いつもヘルメットを頭にチョコンと乗っけてます。

SANY0437 準優後の仲口博崇。笑みを見せてはいますが、悔しさをグッと噛み締めている感じでした。次こそ頑張れ、仲口!

SANY0416 12R前、モーター架台の工具置き部分を、整備士さんと何人かの選手で掃除していました。お手伝いしていた選手は、笠原亮、田村隆信、中野次郎の若手勢に、日高逸子。日高選手、出場選手のなかではベテランの部類なのに、こうして細やかに働いている姿、素晴らしいです。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
猿回旋 〓48 〜津SG12R優勝戦予想&蒲郡優勝戦予想〜 【☆もんきちふぁみりぃ☆】
☆津SG12R優勝戦予想&蒲郡優勝戦予想☆ 艇王がまさかの準優敗退。そして、近況好調な智也選手、リズムが上がってきてた幸哉選手と敗退。 それだけSGで優勝戦まで登りつめるという事は大変なんですよね。 ましてや、優勝者は唯一人!そこに挑戦するのはこの6名! 太田和美選手、山本浩次選手、烏野賢太選手、田中信一郎選手、瓜生正義選手、江口晃生選手。 さぁ、この6名の選手の内、誰がダービーキングの栄冠に輝くのか!! それでは予想していきましょう(^o^)丿 津SG12R優勝戦 〓..... 続きを読む
受信: 2005/10/30 9:54:33
コメント

毎日の取材お疲れ様です(>_<)
いつも参考にさせていただいておりますm(__)m
太田選手が節一ということで、私もそう思いますが、
でも、瓜生選手のSG初優勝という記事が見たいです!
植木選手、日高姉さんの分も頑張ってくれることを期待します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿者: もんきち (2005/10/30 10:02:07)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません