この特集について
ボートレース特集 > 次回は芦屋・競艇王チャレンジカップ!――超ウルトラスーパー追加プレゼントあり!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は芦屋・競艇王チャレンジカップ!――超ウルトラスーパー追加プレゼントあり!

SANY0489 全日本選手権、ダービーが終わりました! 優勝は太田和美、この優勝で賞金ランクは4位にアップ、賞金王決定戦出場を確実なものにしました。おめでとうございます!

次回は、11月22~27日まで芦屋競艇場で行なわれる競艇王チャレンジカップ。当然、我々取材班、21日の前検日から27日の優勝戦まで、7日間にわたって密着取材&随時更新をしてまいります。今度はH記者もフル参戦します! どうぞお楽しみに!

DSC01698 今節も、7日間お付き合いいただき、ありがとうございました! そして、最後に超ド級のウルトラスーパープレゼントが! 優勝戦を待つまでの間、ピットの片隅でたたずんでいた黒須田と松本。そこに、着替えをすませた西島義則選手が現われて、松本に声をかけました。「これ、あげるよ!」。その手には、なんと、西島選手のSGジャンパーが。「え、えぇっ!?」。驚いた松本、慌てふためき、すぐ近くにいた黒須田を呼び寄せます。「い、い、いただいていいんですか!?」「ああ、ええよ、ええよ」。!!!!!!!! 我々にジャンパーを手渡すと、颯爽と去っていった西島選手。というわけで、西島選手のご厚意により、実際に今節も着用されたSGジャンパー、緊急読者プレゼントであります! 明日以降に詳細が掲載されるかと思われますので、皆様、ふるってご応募を。西島選手、本当にありがとうございました!

※おわび(11月4日)

本文中にて「詳細は明日以降」と予告しました本プレゼントですが、現プレゼントの締め切り日である11月20日以降に、画面右手のプレゼントバナーにて開始させていただくことになりました。
ダービー終了直後から気にされていた皆様、申し訳ありませんでした。応募開始後、ふるってご応募いただけますよう、改めてよろしくお願いいたします。(取材班)


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (3)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/6760209
ダービー王 【marimogamera】
ダービー王は… 続きを読む
受信: 2005/10/31 0:32:33
しげ爺の全日本選手権予想 結果報告 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 最終日の結果は、3連単(本命)と2連単(穴)がプラス収支じゃった。。 最終日は、本命予想が回収率200%超えでわしとしては満足な結果じゃった。 最終日の結果は下記のリンク先を確認してくれの。 全日本選手権(最終日)予想公開ページ... 続きを読む
受信: 2005/10/31 1:41:09
special pickup vol.1 〜不死鳥〜 【玉置成実〜turn on the charm〜】
人であるならば、誰もが感銘し、尊敬するであろう人物がここにいる。 1968年4月26日 福岡県北九州市出身 CMで放送されたこのフレーズを覚えている人はいるだろうか? 「俺には走ることしかない」 1986年にデビューを果たした彼は、めきめきと頭角を現し、一流の目にも留まるほどだったに違いない。 そんな矢先、誰もが絶句する瞬間がやってきた。 1989年1月16日、桐生競艇場 際どいスタートから一周1Mの攻防が�... 続きを読む
受信: 2005/11/06 22:15:41
コメント

西島選手のSGジャンバー!!絶対応募しますので応募方法詳細の発表を心待ちにしています。ところで、私は関東のチームに所属しアマチュア競艇をしております。その私達の仲間である東海地区所属のアマチュアレーサーが11/3,4と昨日まで暑い戦いを繰り広げた津競艇場にて開かれる市民向けのイベントの一部として東海地区選手権を行います。取材等していただきアマチュア競艇の発展にご協力いただければ幸いです。

投稿者: ガッツ (2005/10/31 9:24:27)

西島さんのTシャツほしいです 家に飾ります 詳しい応募方法教えてください

投稿者: 古市卓也 (2005/11/02 22:41:28)

 西島選手からのプレゼントへ、ご期待いただきありがとうございます。
 本文中にて「明日以降」と予告しましたが、本プレゼントの応募は、現プレゼントの締め切り日である11月20日以降に、右手プレゼントバナーにて開始させていただくことになりました。
 ダービー終了直後から気にされていた皆様、申し訳ありませんでした。応募開始後、ふるってご応募いただけますよう、よろしくお願いいたします。

投稿者: 競艇特集取材班 (2005/11/04 22:20:12)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません