この特集について
ボートレース特集 > H記者の「前半から荒れますよ~!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「前半から荒れますよ~!」予想

 野澤犬二さんの凌辱コメント攻めに、快感すら覚えるHです。さあ、いよいよ優勝戦ですね! 昨日も2本的中で、回収率はややアップしました。準優はK記者ともども惨敗でしたが……。今日の敗者戦は1号艇に怪しげな選手が多く、かなり荒れると見ました。攻めの予想で優勝戦につなげます。

●今節のテーマ「堅きインを拾い、怪しきインを切る」

1R イン選手/田頭さん=F3持ちでは……。
魚さんと鳥さん。インの田頭さんはF3で期末の最終レース。ここでFを切ると1年ほどのF休みになるわけですからチビリます。4カドからまくる鳥さんと魚さんのセットです。
3連単5=4-流し、5-3-46

2R イン選手/西田さん=壊れてるかも……。
日高さん。伸びは凄いんです。服部さんが攻めたところでまくり差しです。坪井さんの足も上々で、穴になりそう。
3連単4=6-25、4=2-56

3R イン選手/倉谷さん=上位の足色
ガッツポン倉谷さん。朝特訓でも気持ち良さそうにやっつけてました。ヒモは難解ですが、最終日でも手抜きをしないワースト・光太郎さんに期待します。
3連単1-4-26、1-6-24

4R イン選手/市川さん=パワー劣勢
仲口さん。中堅パワーですが、インが市川さんなら差しきってしまいます。穴は次郎さんで、このメンバーではナンバーワンのパワーです。
3連単2=1-35、2=5-13

5R イン選手/川﨑さん=隠れ超抜
川﨑さん。足はトップ級で逃げきっちゃいます。逆転があればやはり智也さんで朝特訓で烏野さんを1艇身ちぎってました。
3連単1=5-26

6R イン選手/幸哉さん?=まったくの中堅
辻さん。本日いちばん難解なレースで、西島さん、矢後さん、ダンディの進入次第でいかようにももつれます。アオリを食いそうな幸哉さんより、自在に動けそうな辻さんに期待します。
3連単2=1-456、2-4-15

7R イン選手/上瀧さん?=出足は抜群
坪井さん。これまた超難解ですが、インを強奪した上瀧さんが深くなるとみて坪井さんのまくりに期待します。相手はもちろんスーパーパワーの植木さん。
3連単2=6-34、2=3-46

8R イン選手/高橋さん=F2でどこまで……
憲吾さん。坪井さんと同じ足色で、伸びだけは良くなってます。F持ちが多いメンバーの中、スリットから一撃スペシャルです。
3連単5=3-24、5=4-23

9R イン選手/吉川さん=悪くはないけど……
熊注意報です。最後にまた悪夢のウップンを晴らして、トラウマにならないようにするはずです。クマクリ、見たいっす。
3連単4=2-16、4-6-12

10R イン選手/植木さん=文句なし
植木さん。この方もまた最後の最後に、昨日と同じ枠番からウップンを晴らします。優勝戦気分で逃げきることでしょう。
3連単1-5-23、1-2-35

11R イン選手/辻さん=中堅上位まで
智也さん。辻さんの逃げも強力ですが、ギリギリ差しきるパワーです。上瀧さんを中に入れれば、川崎さんとの穴になるかも。
3連単2=1-46、2-6-流し

 優勝戦は後ほどアップします。ではでは資金作りに励みましょう!!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません