この特集について
ボートレース特集 > 「コースは濱野谷次第だねえ……」by植木~ドリーム戦インタビュー~
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

「コースは濱野谷次第だねえ……」by植木~ドリーム戦インタビュー~

 開会式に続いて行われたのは、こちらも初日のおなじみ「ドリーム戦出場選手インタビュー」。最高のメンバーとなったこともあり、開会式からほとんどのファンが席を立たずに見守った。

1・今村豊、2・山崎智也、3・赤岩善生、4・今垣光太郎、5・濱野谷憲吾、6植木通彦

「事故点パンパンで無理はできない」と昨日からお伝えしている1号艇は今村豊。やはり「イン逃げ決めます!……とは言えないですよ」と“泣き”ではあるが、「でもエンジンはいいですよ」とも。なんたって今村豊、簡単には負けないはずである。それを受けて2号艇の山崎智也は「先日、(F3の)田頭さんにまくられたくらいなので、スタート行けません。だからまくれません」と場内を笑わせた。こちらはまだまだリラックス、ということだろうか。
 レース前インタビューではもう恒例の進入予想は、3号艇の赤岩までは「枠なり」ながら、「5コースかも……」という珍しく弱気な今垣を端緒に「植木さんが動けば6コース……?」(濱野谷)、「濱野谷のアシ次第だねえ……」(植木)と煙幕と弱気のオンパレード。まずはスタート展示に要注目だ。

 注目のドリーム戦は16時25分締め切りです!SANY1113


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません