この特集について
ボートレース特集 > 緊急プレゼント!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

緊急プレゼント!

SANY0803 緊急プレゼント企画! 9月28日~10月2日まで戸田競艇場で行なわれた「加藤峻二杯」オリジナル焼酎を、全国モーターボート競走会連合会のご厚意により5名様にプレゼントです!

加藤峻二は、現役最年長の昭和17年生まれ。SG3V、そして現在もA1で活躍する彼は、紛れもなく「艇界の宝」である。一昨年のSG笹川賞での優出は、本当に感動したものでありました(もちろん史上最年長SG優出)。その加藤選手の功績を称えて、彼の地元・戸田で行なわれたのが、加藤峻二杯。現役選手の名前を冠したレースはもちろん史上初。それほどまでに、偉大な選手なのであります。

10月2日の優勝戦は、加藤選手の直弟子である一柳和孝が進出、4000番台の若手が3名。「加藤峻二のような素晴らしいレーサーたれ!」、その意味では加藤峻二杯にふさわしいとも言えるメンバーで行なわれた。一柳は残念ながら優出3着。優勝は、登番4030の森高一真だった。森高よ、この優勝は正真正銘の勲章だ!

このレースを記念して作られたオリジナル焼酎、もちろん非売品であります。中身はともかく、加藤選手の写真がはめ込まれたビンは、オブジェとしても完璧! 競艇ファンなら部屋に飾っておきたいものであります。アルコールということで、20歳以上の方に限定させていただきますが(申し訳ありません)、皆様どしどしとご応募ください。詳細はこちらからどうぞ。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/6276856
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません