この特集について
ボートレース特集 > おめでとう水神祭! 中野次郎!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

おめでとう水神祭! 中野次郎!

DSC01475 本日8R、中野次郎がSG初勝利! 3コースから見事な差しを決めました。

SANY0232 レース終了後、さっそくお待ちかねの水神祭! 関東の先輩たちが笑顔でズラリと勢揃い。中野が勝利者インタビューに向かっている間には、どうやって水面に投げ込もうか笑顔で相談です。中野がピットに戻ってくると、先輩たちは再び笑顔。特に池上裕次は必要以上にニッコニコに笑いながら、「おめでとうーーーっ!」と駆け寄ってきたのでした。8Rで戦い、2着に敗れた山崎智也も嬉しそう。もちろん、大先輩の西田靖、熊谷直樹も笑顔で祝福です。ボート揚降機に中野を導きます。

SANY0233 山崎智也、濱野谷憲吾を先頭に、先輩たちが中野を持ち上げ、「せーのっ!」。ドッボーン! 中野は頭から水面に吹っ飛んでいきました。ビッショビショになりながらも、心から笑う中野。智也が手を貸してピットに上がってくると、さらに笑顔が弾けました。今日はレースが始まる頃から快晴、水の中も心地よかったことでしょう。もちろん、勝利の喜びもプラスされて、たとえ冷たい水でも爽快ですよね!

DSC01471 とにかく、中野次郎選手、おめでとうございます! このままSGの常連となり、熱いレースを見せてください!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません