この特集について
ボートレース特集 > モンスター、信一郎にハッパをかける!~3日目のイベント~
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

モンスター、信一郎にハッパをかける!~3日目のイベント~

 今節行われている公開勝利者インタビュー。7Rを勝った烏野賢太が会場を後にしようとしたとき、そこに現れたのはモンスター・野中和夫選手会長!

DSC01466  今日2日目、7R発売中に行われた「モンスター・野中和夫トークショー」。野中選手会長誕生以後、SGの名物ともいえる人気イベントだ。会長の現役時代を知っている年配のファンはもちろん、インタビューに陣取っている若いファンも含めて、大勢が会長のトークに聞き入ってきた。
 いまや全国を飛び回る野中会長。明日以降も戸田に顔を出したかと思えば津にとんぼ返りという強行スケジュールだが、「現役時代に40㎏代前半まで減量(当時は最低体重制はなかった=現在は男子50㎏)していたの比べれば楽ですよ」とのこと。それを受けて、「現在は背の大きい選手も多いから、もうちょっと最低体重を挙げるべきかな、とも思います」との選手会長らしい意見も飛び出した。その後も「大阪でやる賞金王で、決定戦に誰もいないのはいけませんからね。特に(田中)信一郎にはハッパをかけておきました」とファンにご報告。ちなみに「やる気になってますよ」とのことで、モンスターのハッパ付きの田中信一郎、明日も大注目ではないでしょうか。
 最後にはサイン色紙の当たる抽選会に、ハズレたファンにも握手や名刺(無料入場券になっているそうです)をサービスした野中会長。大にぎわいのうちに終わったトークショーでありました。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
ダービー予選終了 【気まぐれゴーストタウン日記】
少し仕事が残業になった為、ネットの結果しか見てません。 本当はテレビの結果を見てからにしたかったのですが 2時からヤプログのメンテの為、早めに更新します。 今村豊選手は予選敗退ですかぁ・・・残念 事故点ギリギリで勝負にいけなかったのが最後まで響いたよう...... 続きを読む
受信: 2005/10/28 22:54:03
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません