この特集について
ボートレース特集 > H記者の「伸び~~る山本さん!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「伸び~~る山本さん!」予想

 さあダービー優勝戦です。今日の予想もさっぱりですが、貯めに貯めた負のエネルギーをプラスに大転換させます!
 本命は山本さんです。パワー的にはインの太田さんの方が上なのですが、久々にSG優勝戦で人気をかぶるプレッシャーは計り知れません。かといって軽いシルシを付けるのは失礼だと思いますので、あえて無印にします。それなら、下関グラチャンを制したあたりからリズムが急上昇している山本さんで逆転できると思うのです。そして、勝つとしたら差しよりも伸びなりのまくり戦法。2コースツケマイなら2-1は考えにくいところ。差す烏野さん、まくり差しの田中さん、瓜さんあたりでしょうか。それに、桐生オーシャンからツキにツいている江口さんの3着付けを少々。

2連単2-345、3連単2-35-356、穴3-2-56

ではでは、素晴らしい優勝戦を期待しましょう!
あ、ちなみに代打屋K記者の予想は4-36-356です。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

こんにちは。しげ爺です。記者の方々毎日のレポートありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
私の事も記事に書いて頂き本当に嬉しかったです。
今回のSGの印象は、最後まで「イン強し」でしたね。
私の予想もまたもや負け組みの一員になってしまいました。
本当にSG予想は難しいです。私もまだまだ勉強が必要ですね。
また次回SGにも影ながら参加させて下さい。宜しくお願い致します。

投稿者: しげ爺 (2005/10/31 1:48:04)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません