この特集について
ボートレース特集 > 気になる山崎智也のダービー最終情報!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

気になる山崎智也のダービー最終情報!

SANY0522  11Rを戦い終え、モーターを返納すると、山崎智也の顔からは緊張感が一気に抜け落ちた。本意とする成績ではなかっただろうが、何はともあれ、6日間の戦いが終了。とびきりの笑顔を見せて、控室へと向かった。
 尊敬する先輩・江口晃生が出場した優勝戦に関しては、別項の通り。たった一人で江口を出迎えると、てきぱきと江口のモーターを返納して、着替えのためにダッシュ! 顔つきはどこまでもにこやかだ。
 着替えを終えて、管理解除となった智也を、管理棟の出口でキャッチ。最後の写真撮影を敢行だ。「今節はたびたびありがとうございました」というと、ニッコリ笑った智也。実はまだ帰郷準備が完全には整っていなかったらしかったのだが、快くカメラに目を向けてくれました。「大丈夫? 撮れた?」とこちらを気遣う智也。「また芦屋に行きますので、そのときにもよろしくお願いします」と言うと、目をくにゃりと曲げるほどの笑顔で「こちらこそ、よろしくお願いします!」と管理棟に入っていった。というわけで、芦屋チャレンジカップでも気になることが決定した。なんだかストーカーみたいになってきている私ですが、嫌わないでね。(黒須田)  


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません