この特集について
ボートレース特集 > H記者はどこ行った!? 代打K記者の「実はSG3連続プラス決算です」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者はどこ行った!? 代打K記者の「実はSG3連続プラス決算です」予想

 いよいよ初日、今節も現場から渾身の予想をお届けする……のですが、しかし! 担当のH記者が行方不明になってしまいました。「3日目に津で会おう……」と言い残して、どこかに去っていったH記者。噂によれば、アルゼンチン・タンゴのライブに出演するというのだが……H記者はダンサーだったのか!? 今頃、踊ってるんでしょうか、H記者。
 というわけで、H記者がやって来るまで、残された我々がピンチヒッターとして予想させていただきます。本日の担当は、私、K記者であります。実は私、グラチャンからオーシャン、MBと3SG連続でプラス決算だったりするのであります。しげ爺さま、本日の相手は私でございます。しっかし、今日のレースはどれもこれも難しいな……。

1R/地元からただ一人の参戦、井口さんが華々しくオープニングを飾ります。
3連単2=1-36 2=3-16 穴3-1-流

2R/足良さそうな笠原さんがマクリ、差し自在にかまえて抜け出します。
3連単3=2-45 穴2-1-流

3R/エース機候補との呼び声高いモーターを駆って、山本さんがキメます。
3連単5=1-24 5=2-14 穴1-2=5

4R/ダービー初出場、佐々木さんが外を寄せ付けません。アタマ決め打ちで。
3連単1-236-236 

5R/F3田頭さんのインを勝野さんが叩くと見ました。差す濱村さんが続きます。
3連単2=3-15 2=5-13 穴3=5-12

6R/西島さんのイン逃げしかありません。瀬尾さんを壁にして楽々逃げ切ります。
3連単1-2-56 1-5-26

 後半は後ほど! H記者より当たりますように……。(K) 


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません