この特集について
ボートレース特集 > 夢リアに笑い飯、パペットマペット登場!~2日目のイベント~
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

夢リアに笑い飯、パペットマペット登場!~2日目のイベント~

 昨日は選手に歓声が上がった夢リアが、今日はウシくん、カエルくんたちによって爆笑に包まれた! SG開催恒例のお笑いオンステージ!!

DSC00189  登場したのは、漫才の祭典「M-1」で毎年優勝候補に名前が挙がる実力者・笑い飯に、右手のウシくん、左手のカエルくんを操るパペットマペット。どちらもテレビで大活躍の人気者だけに、場内にはたくさんのお客さんが詰めかけた。笑い飯の“自宅を訪ねる”漫才、パペットマペットのお客さんを巻き込んでのショートコントで、舟券予想の手を止めて見ていたおじさんからも笑い声が溢れておりました。
 お客さんの中には、祝日ということもあってか、このイベント目当てと思われるお子さんの姿もチラホラ。戸畑から来たというお母さんと男の子は「ダンナが競艇好きで付き合って来たけど、おもしろかった」と母子で笑顔。おお、ナイス家族サービス。ダンナさんは舟券を買っているようでしたが、この後はお二人に競艇のおもしろさも教えてあげてください(笑)。

 3R発売中に笑い飯、4R発売中にパペットマペットが登場したが、5R、6R発売中にも、それぞれもうワンステージ行われます。もう時間はあまりありませんが、なんとかこの情報をゲットできた人は夢リアに急げ!

DSC00185


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/7277285
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません