この特集について
ボートレース特集 > さあ、いよいよ賞金王!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

さあ、いよいよ賞金王!

競艇王チャレンジカップ、上瀧和則の優勝で幕を閉じました。皆様、今節も1週間お付き合いいただき、ありがとうございました。

SANY0980 次は、いよいよ賞金王決定戦! 今年のスーパー・クライマックス・バトルです! 12月18~23日まで(賞金王シリーズが18日から、決定戦は20日から)、住之江競艇場で行なわれます。もちろん、我々取材班は17日のシリーズ前検から、決定戦・シリーズともに、密着取材&即日レポートをこれまでと同様、行ないます。艇界最高の大一番、我々も頑張って記事を更新していきますので、次回もどうぞよろしくお願いします。

また、賞金王までの約3週間、SG開催以外の日も、これまでより更新頻度を増やします! そちらも、ご覧いただけますと嬉しいです。よろしくどうぞ。

それでは皆様、賞金王決定戦でお会いしましょう!  


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/7347111
しげ爺の競艇王チャレンジカップ予想 結果報告 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 最終日の結果は、プラス収支の無い駄目予想じゃった。。 最終日の駄目結果は下記のリンク先を確認してくれの。 競艇王チャレンジカップ(最終日)予想公開ページ 今回の競艇王チャレンジカップの全日集計結果を出してみたんじゃ。 競艇王チ... 続きを読む
受信: 2005/11/28 1:50:50
コメント

今節も渾身のレポート楽しく読ませてもらいました。
光ちゃんファンとしてはかなりツライ結果で・・・
今年はシリーズがメインで住之江に皆勤かぁ。
でも、シリーズも豪華メンバー(光ちゃん・田中・今村・田村選手等・・)ですね。
そうそう、私のホームプール尼崎の向所選手!!
初の優勝戦でもコンマ10のトップスタートは天晴れ☆
すごくカッコ良かった\(^o^)/
「05から10は行きたい」って言ってたけど、有言実行はホントにすごい!!これからの活躍が楽しみです。
暮れの大一番まで、1ヶ月を切っていますが、皆さん風邪などひかないように気をつけて、住之江で会いましょう。

投稿者: ゆっきい (2005/11/27 21:30:46)

@nifty記者方々。今節もレポートお疲れ様でした。
私も全日予想公開で勝ち組にチャレンジしたのですが、結果は惨敗でした。
それに引き換えH記者の予想は結構良い成果だったんじゃないですか?
私も今後予想技術に磨きをかけて、次回賞金王ではリベンジしたいと思います。
次回は私の地元。住之江なので現場で参戦したいと思ってます。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿者: しげ爺 (2005/11/28 1:57:07)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません