この特集について
ボートレース特集 > 地上波連動・準優予想会~5日目のイベント②~
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

地上波連動・準優予想会~5日目のイベント②~

DSC00346  SGの準優デーに行われるイベントとしてすっかりおなじみになった、地上波競艇中継との連動イベント「準優勝戦予想会」が、5R、6R発売中に夢リアにて行われた。

“クワマン”こと桑野信義さんのトランペットによる優勝戦ファンファーレ演奏の後、司会の青島健太さんや立川談春師匠など出演者が登場。取材時に行われていた10Rの予想と根拠を順番に披露すると、夢リアに集まったお客さんも納得顔で聞き入っておりました。ちなみに10Rは1号艇の原田幸哉に◎が勢揃い。「なんかいやな予感がしてまいりました!」という談春師匠のコメントには、場内沸いておりました。

 最後に明日のイベント情報。選手お出迎えは今日で終了しましたが、福岡支部選手サイン会は明日も2R~色紙終了まで行われます。きっと、あのSG選手が参加しますのでお楽しみに。もちろん優勝戦出場選手インタビューに表彰式もありますので、どうぞ芦屋競艇場にご来場ください。

DSC00344 ←以前のSGでの予想会でもファンファーレ演奏をしているクワマンだけに、今後のSG時にも聴けるかも。競艇ファンなら必聴


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません