この特集について
ボートレース特集 > イベント・プレゼント付き出場選手パネル展
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

イベント・プレゼント付き出場選手パネル展

 勝負駆けの4日目。選手たちの気合いが舟券的中にも繋がるだけに、ファンのみなさんも同じく気合いを入れて予想をされている芦屋競艇場。そんな熱気溢れるスタンドでの一休みには、ギャラリーにて行われている「出場選手パネル展」はいかがでしょう?

DSC00296  夢リアの2階、レストランの前から伸びる渡り廊下の先に勢揃いする出場選手52人(プラス福岡支部選手のレース写真)のパネルたち。しかも笑顔の写真を選んでパネルを制作されているようで、我々がよく目にする“公式写真”とはまた違った表情が見られます。特にごひいき選手が出場している方は要注目ですね。
 しかもこのパネル、今節終了後にはファンのみなさんへプレゼントされます。スタンド1階インフォメーションにて配布されている応募券に希望選手名に住所、名前を書くだけでOK。各1名様に当たります。お気軽にどうぞ!

 なお、連日行われている福岡支部選手サイン会に、今日は原田富士男選手が登場! 残り2日間であのSG級選手も登場するかも? 明日までの「選手お出迎え」も含めて、間近で選手に会いたい方は、早起きして芦屋競艇場へ急げ!

DSC00298


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません