この特集について
ボートレース特集 > H記者の「どグサレ賞金王予想」賞金王は誰だ!?
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「どグサレ賞金王予想」賞金王は誰だ!?

12R 賞金王決定戦

パワー評価と俺の思い込みを記しておく。
①辻 S パワーも枠も文句なし。勝って当たり前。
②仲口A 唯一のSG無冠。勝たせてあげたい。
③太田B 唯一の賞金王覇者。応援は地元に任せるか。
④江口A 年齢もあって秘めたる思いは凄まじい。
⑤憲吾S?賞金王になるべき男。今年こそ……!
⑥笠原B ラッキーボーイだがまだ艇界NO1は早すぎ

 こんなことを思いながら予想をしていたら、買い目が50点くらいまで広がってしまった。このレースはもうパワー云々はほぼ関係ない。直線で接戦になったときだけパワーの優劣が問われるが、気合い30%展開10%パワー10%で運が50%、神の領域のレースだと思う。となると、博才のない凡人があれこれ頭をひねっても無駄なのだが、それでも考えてしまう。
 え~い、迷いを捨てて絞るぞ。勝ちそうな選手は辻か濱野谷、勝たせたいのは仲口と江口。太田と笠原はごめんなさい。で、ピンロク勝負に出そうな仲口はアタマだけにする。2、3着で面白いのは無心で走る笠原だ。勝負舟券は配当が付きそうな憲吾だ。
勝負舟券5-146-146、押さえ1-45-456、心情舟券2-5-36、4-5-16の14点。もう、これ以上は絞りきれません!!

 もうすぐです。ドキドキです。みんなで艇界一のバトルを楽しみましょう。GOOD LUCK!!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
賞金王決定戦 【湯ブログ】
気合いを入れて賞金王の優勝戦を買おうと思ったら、サーバが混雑しすぎてネット投票サ... 続きを読む
受信: 2005/12/23 16:36:39
コメント