この特集について
ボートレース特集 > 今年はありがとうございました! そして来年は……
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

今年はありがとうございました! そして来年は……

SANY0672 賞金王決定戦が終わってしまった……。今はそんな感慨に浸っております。笹川賞から始まったSports@Nifty「競艇特集」。ご覧いただいてきた皆々様には、感謝の言葉しかございません。本当にありがとうございました。

さて、皆様のおかげをもちまして、来年も継続決定!であります! そして次回は……2006年1月24~29日! 唐津競艇場で行なわれる新鋭王座決定戦! そう、「競艇特集」GⅠ初参戦であります! 若者たちの瑞々しく弾ける戦いを、渾身レポートいたします。2006年も、全国を駆け巡って、競艇を熱く伝えていく所存ですので、お楽しみに!

というわけで、2006年もどうぞよろしくお願いします。そして皆様、よいお年を!


| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/7795167
しげ爺の賞金王決定戦予想 結果報告 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 最終日の結果は、プラス収支の無い駄目予想じゃった。 最終日はなんとも荒れた結果じゃったな。 まあ最終レースが穴じゃが当たったので良かったわい。 最終日の駄目結果は下記のリンク先を確認してくれの。 賞金王決定戦(最終日)予想公開ページ... 続きを読む
受信: 2005/12/24 2:21:20
【武勇伝】プレイバック2006SG【デンデンデデンデン】 【競艇 blog AQUA BOO】
賞金王も終わって今年も一区切り。 よかったことわるかったこといろいろあったと思います。 少しだけ振り返ってみましょう。 いつものかっこいいやつ聞かせてやるよ!レッツゴー! 続きを読む
受信: 2005/12/24 18:08:59
コメント

@Nifty記者方々様。お疲れ様でした。
今年から始まった@Nifty競艇特集は、私達競艇ファンには凄く参考になり楽しく読ませて頂きました。
私も記者方々との予想バトル(勝手に思ってただけですが・・・)で少しは盛り上げ役になれたかな・・・
今後もずっと@Nifty競艇特集が続く事を願ってます。
ありがとうございました。

投稿者: しげ爺 (2005/12/24 3:21:48)

皆様、寒い中、お疲れ様でした。
来年もガンバレ!

投稿者: petty-K (2005/12/24 11:55:46)

皆さん1節間お疲れ様でした!!そして、今年1年ありがとうございました。
皆さんの目に映るピット内の選手と私が水上で見る選手の両方を楽しむことが出来ました。
もちろん、舟券予想も楽しかったですしね~(^u^)

皆さんの来年は、新鋭王座からなんですね。
私は地元の近松賞からです!
来年も渾身の記事と楽しい舟券予想を楽しみにしています。
ゆっくり休んで、良いお年をお迎え下さい\(^o^)/

投稿者: ゆっきい (2005/12/24 13:38:40)

この度はじめて投稿させていただきます。
@Niftyの皆様、今年1年素敵な取材記事をありがとうございました。2005常滑笹川賞~住之江賞金王までとても楽しく読ませていただきました!
来年も!とは言わず競艇がある限り続行していただきたく思います。それと今回の賞金王からですかね?
『SHIGEYUKI NAKAO』さんの写真が最高でした!!
普段見れないピット内選手の表情やレースの迫力が伝わって来る画像が見事でした。
どうもありがとうございました!

投稿者: とと (2005/12/24 14:06:32)

みなさんお疲れ様でした。
どんな専門誌よりも楽しく為になる情報をありがとう。
ちゃんとギャラは出ているのですか?
それがすごく心配です。
また来年もよろしくお願いします。

投稿者: 賞金王 (2005/12/24 22:25:46)

記者の皆様、今年1年お疲れ様でしたm(__)m
また来年も続投ということで、非常に嬉しく思います。
内容が充実しており、読み物としても大変面白い記事ばかりで、すごく勉強になりました!!
次回は新鋭王座ということで、大学の先輩の吉村正明選手が出場しますので、先輩のことも少しだけでもいいので取り上げてくださいね(*^_^*)
では、また来年もよろしくお願いします!!!

投稿者: もんきち (2005/12/25 8:39:00)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません