この特集について
ボートレース特集 > 住之江にエレキングの魔の手が……~最終日のイベント②~
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

住之江にエレキングの魔の手が……~最終日のイベント②~

 12R、賞金王決定戦が着々と近づく住之江競艇場。スタンドいっぱいのお客さんのほとんどがのんきに舟券を買っている最中に、北門付近に悪の手が伸びていたことをみなさんご存じだろうか……。

 と、以前にも見たことあるようなフリですが、優勝戦の今日はお子さんにも嬉しいイベントのプレゼントがありました。北入場門2階ホールで「ウルトラマンマックスショー」が行われ、多くのお子さんがお父さん、お母さんとウルトラマンマックスに声援を送っておりました。付き添いのはずの父母の方々も、マックスとはいえ“ウルトラマン”という見慣れたフォルムに、登場してきた怪獣がおなじみのエレキングということもあり、親子揃って笑顔で見ていたのが印象的でした。

 決定戦の優勝者表彰を除きますと、このショーで住之江賞金王の場内イベントは終了です。
 さあ、いよいよいよいよ賞金王決定戦! ウルトラマンショー目当てだったお子さんも、ぜひレースの迫力を感じて帰ってね!(PHOTO&TEXT・M記者)

DSC00313 ←懐かしくもおなじみ、エレキングの登場にお父さんお母さんも一緒に声援を送っておりました


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません