この特集について
ボートレース特集 > 的中舟券が参加の条件!~3日目からのイベント~
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

的中舟券が参加の条件!~3日目からのイベント~

 だぁーっ、舟券当たった! 
 こうなりゃ即払い戻して次のレースに転がして……というみなさんに質問です。今いる場所は住之江競艇場ですか? さらに今日、舟券は2000円以上買っていますか? これが両方「YES!」の方は、払い戻す前に南門前へGO!

DSC00209  今日20日より22日まで、住之江競艇場ではスペシャルな抽選会が行われております。1R終了後~8R終了後まで配布されている“賞金王クリスマスくじ”、これさえ手に入れれば、豪華賞品(ジャンピー人形からデジカメまで!)をゲットするチャンス! ……しかし、このクリスマスくじ。もらえる大前提が「当たり舟券がある」こと(払い戻してしまったらダメです)。当日の当たり舟券があって、かつ2000円以上の購入をしていないともらえないのだ(「当たったレースだけで2000円以上買っている」はもちろん、「当たったレースの購入額+はずれたレースの購入額が2000円以上」でもOK)。多くの“舟券引き替え抽選物”は、「ハズレ舟券だけでも2000円以上」というような条件なのに、当たりが必要とはなんと厳しい条件! 私、Mはくじのゲットすらできないでしょう……。
 

 チャンスは各日の1R~8R、そして22日まで! その日の当たり舟券+購入額2000円以上になる舟券を手にした人は、迷わず参加だ!(PHOTO&TEXT・M記者)

※おわび 掲載当初、「賞品ごとの当選番号が同じなら、そのくじを持っている人は総取り」という旨の記述と関係者のコメントがありましたが、誤りでした(同一の当選番号が出た場合は、抽選のし直しとなります)。おわびして、訂正いたします。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません