この特集について
ボートレース特集 > 新鋭王座 本日の水神祭……ですが
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

新鋭王座 本日の水神祭……ですが

 今日の水神祭は……お休み。残念。明日に期待をつなごう。

 吉村正明……1R4号艇。1回乗りで、まさにラストチャンス。今日の前半レースは2マークを強気に攻めて転覆。でも、その意気や良し! 今日の結果は気にせず、頑張れ!
 川上剛……2R3号艇。彼も1回乗りで、これまたラストチャンス。外から動きそうな選手もいないので、おそらく3コース。気合の一発を期待します。
 西川新太郎……3R5号艇。おぉ、彼も1回乗りで、やっぱりラストチャンス。4号艇の笠原亮は、今節スローからのスタートが多いから、カドもありそう。一撃で勝利を目指せ!
SANY0638 いつも真面目な顔つきで、健気に頑張っている吉村正明。競艇祭優勝を思い出して、大駆けを見せてくれ!

SANY0778 松江秀徳に「ねっこたっけしっ! ねっこたっけしっ!」とからかわれてました、川上剛。明日はポーツマスポーツマス攻撃で、初勝利を!

SANY0847 加藤和明の写真撮影を眺める西川新太郎。「笑顔で」の注文にうまく応えられない加藤のために、新太郎は笑わせ役としてカメラマンさんの横に立ったのでした。新太郎、ナイススマイル! 明日は水神祭でその笑顔が見たい!


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

昨日の1号艇のチャンス...どうにかものにしてほしかった...
でも今日は正真正銘のラストチャンス!!
『まちゃあき海賊団』として現地で応援してきます(#^.^#)
先輩の水神祭の写真が掲載される結果が出るといいなぁ...

投稿者: もんきち (2006/01/29 3:43:56)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません