この特集について
ボートレース特集 > 次回は、女子王座決定戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は、女子王座決定戦!

SANY0964  新鋭王座決定戦が幕を閉じました。中野次郎選手、おめでとうございます!
 今節も、ご覧いただきまして、ありがとうございました。また、開会式での三井所尊春選手の件につきましては、不十分な取材と事実誤認がありました。大変申し訳ありませんでした。今回のことを肝に銘じまして、確実な取材と執筆を心がけますので、今後ともSports@Nifty「競艇特集」をどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、次回は2月28日から3月5日まで浜名湖競艇場で開催される、GⅠ・女子王座決定戦です! 女子レーサーの熱い戦いに、今から我々もワクワクドキドキ。写真も満載でお送りしますので、どうぞお楽しみに!

 それでは皆様、浜名湖でお会いしましょう! 繰り返しになりますが、今節も本当にありがとうございました! 


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/8401713
コメント

今節も楽しく拝見させていただきました
正直、このサイトがなかったら
新鋭王座、全然見なかったかもしれないです

女子王座はレースそのものをすごく楽しみにしていますが
このサイトで見えない感動を伝えてもらえたら
もっと楽しくなると思います
期待してます

投稿者: おーふぉ (2006/01/30 11:38:30)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません