この特集について
ボートレース特集 > 新鋭王座、本日の水神祭
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

新鋭王座、本日の水神祭

SANY0388  今日も水神祭が行なわれました! 昨日に引き続いて、オープニング・カードの第1Rで森定晃史がGⅠ初勝利。90期の仲間と岡山勢が総出で、レースから引き上げてきた森定を出迎えました。
 水神祭は2R後。3R出走の同県の先輩・清水敦揮が展示から帰ってくるのを待って、行なわれました。「うわぁ、こんなに高いところからぁっ!?」とビビる森定。「担ぎ上げるから、さらに高く感じるよ」と、石野貴之がからかいます。せーのっ、で持ち上げられた森定。SANY0419 おぉ、ウルトラマン・スタイルとも違う、人間ロケット・スタイルだ。それではカウントダウン。3、2、1、発射ーっっ! 水面にまっ逆さまに突っ込んでいった森定、ぷかぷかと顔を出して浮きながら、仲間たちや集まっていた報道陣に「ありがとうございます」とお礼をしていた。
SANY0426  ファンキーな髪型の森定ですが、水に濡れて、オールバック状態。でも森定選手、それもなかなか男前っす。90期といえば、石野貴之が突っ走っていますが、これを機に一気に追いつき、ともに旋風を巻き起こせ!(黒須田)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

あのー、G1初Vという表記は良くないような気がします。
G1初勝利とか、初白星とかのほうがいいんじゃないですか?
G1初Vと聞くと優勝のほうがパッと思い浮かぶファンが多数だと思います。
ファンの気を惑わせないためにも修正したほうが。。

投稿者: ツケマイ (2006/01/25 17:15:35)

ツケマイ様

ご指摘ありがとうございます。
まったくおっしゃる通りですね。失礼致しました。
さっそく訂正いたしました。申し訳ありませんでした。

投稿者: 取材班・黒須田 (2006/01/25 17:29:35)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません