この特集について
ボートレース特集 > 競艇選手募集中です!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

競艇選手募集中です!

bosyu SGやGⅠを取材しているうちに、なんだか私も選手になりたくなってきた……。体重100kg超だから、あと50kgくらい減量すればいいのか。うん、なんとかなるだろ。身長は173cm、少し骨を削れば大丈夫。年齢は37歳……ま、20歳くらい年をごまかしてもわかりゃしないよな……うがぁぁぁぁぁ、やっぱりムリだぁぁぁぁぁ。俺はもう、競艇選手にはなれないのかぁぁぁぁぁ!

なんて、バカなことを言っている場合ではありません。競艇選手を目指す若者よ、現在、選手募集中ですぞ! 募集しているのは、第101期生。おぉ、まさに新たな時代を築きそうな数字ではありませんか。未来のスーパースターを目指し、また平均年収約2000万という目もくらむようなゴージャスな生活を目指し、若人よ、いざやまと競艇学校へ! 将来、僕らに取材させてねっ!

というわけで、選手になりたい方、そしてご子息ご息女が競艇選手を目指している方、今すぐお問い合わせを! お問い合わせは全国モーターボート競走会連合会(03-3454-5051)、またはやまと競艇学校(0944-76-5051)まで。いざ、「DRAMATIC KYOTEI」の世界へ!(黒須田)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/8534528
コメント

09068299943競艇選手に成りたいです。よろしくお願いします。

投稿者: 馬部 欣也 (2012/08/15 8:02:22)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません