この特集について
ボートレース特集 > 栢場優子、ガンバレ!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

栢場優子、ガンバレ!

女子王座決定戦も間近になってまいりました。女王の座は果たして誰の手に……と、いやがおうにも期待は高まるわけですが、その女子王座直前、浜松市では「浜松シティマラソン2006」が開催されます。そして、そのマラソン大会には、競艇選手も登場! 女子王座決定戦を熱く盛り上げます!

t1 時は2月26日(日)、浜松市四ツ池公園陸上競技場にて行なわれるこのマラソン大会。ハーフマラソンは9時40分、5キロマラソンは10時のスタートとなります。参加競艇選手は以下のとおり。

★ハーフマラソン
栢場優子 重野哲之
★5キロマラソン
大場敏 池田明美 池田浩美 喜多那由夏 木村沙友希 岩田優一 加藤翔 谷野錬志 庄司孝輔

おおっ! 女子王座決定戦に出場する栢場優子が、ハーフマラソンに! 翌日に前検を、2日後には戦いのゴングを控えながら、水面のバトルの前にまずは陸の上でスーパーラン! うむむむむ、これは応援するっきゃないでしょう! というわけで取材班は、このマラソン大会も取材に駆けつけ、栢場に熱い声援を送る所存でございます! 栢場、お前は女の中の女だ! ビューティホーッ!

このマラソン大会では、選手及び関係者約60名が「女子王座決定戦応援Tシャツ」を着て走ります。お近くの方で、応援にご来場される際には、このTシャツを目印に「ガンバレーッ!」と声をかけましょう。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/8782225
女子王座決定戦「応援Tシャツ」を着てマラソンに出場 【気まぐれ競艇日記】
ということらしい しかし、栢場は唯一栃木から参戦の上、唯一女子王座に出場して、更に重野と共にハーフマラソンに出走だ。 こんな事をしているから体重が増えないんだと思うんだけどね・・・ 栢場優子の場合昔から体重が増えなくて苦労しているのをみているだけにね。 特に怪我してからは競りにも弱くなってしまったしね。 取りあえず、数々のマラソンに出場している彼女だけに レースに影響することは無いと思うけど、それでも翌々日からレースかと思うと心配だね。 まあ、大場敏選手... 続きを読む
受信: 2006/02/22 21:54:40
コメント

翌日が前検なのに出場することもすごいですが、唯一人静岡支部以外で出場、それもハーフマラソンというのがさらにすごいですね。

投稿者: ラリーズクラブ (2006/02/22 18:59:12)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません