この特集について
ボートレース特集 > 次回は総理大臣杯!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は総理大臣杯!

IMG_5466 女子王座決定戦は、横西奏恵の優勝で幕を閉じました! 春の息吹を感じた今節、次は、いよいよ2006年SGシリーズ開幕! そう、3月16~21日まで平和島競艇場で行なわれる、総理大臣杯であります! 取材班のホームプールで行なわれる06年オープニングSG。もちろん、前検から最終日、優勝戦まで、現地から即日更新してまいります。前検は3月15日。ということは、たった10日後なんですね。短い間隔ではございますが、総理杯でもよろしくお願いします!

今節もご覧いただき、ありがとうございました。取材班の増員、カメラマン同行と、パワーアップしたSports@Nifty「競艇特集」、いかがでしたでしょうか。それではみなさま、平和島競艇場でお会いしましょう!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/8955901
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません