この特集について
ボートレース特集 > H記者の「祝、智紗衣ちゃんの水神祭!!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「祝、智紗衣ちゃんの水神祭!!」予想

 でかいクチを叩いた末に裏パー丸坊主を喰らったHです。生きててすいません。それもこれも池千夏のアタマにこだわっているからでして、なぜこれほど千夏に執心しているのか私自身にもわからなかったのですが……そ、そうだったのか、確かに私は選手紹介の大池太夫にキュン☆ときました。「チッキショ~!!」の叫びに惚れました。ラリーズさん、実に素晴らしいご指摘ありがとうございました。おかげで目が覚めましたよ!
 って目が覚めても予想が当たるわけじゃないんですけどね(笑)。しかも今日は私がもっとも苦手としている勝負駆けデー。いろいろ考えすぎちゃうんですよ、勝負駆けのレースは。でも、できる限り心を無にして千夏のアタマから勝負したいと思います。あれっ??
1R
ついにやってきました、萌え可愛い智紗衣ちゃんの水神祭!! このパワーメンバーならひとまくりですよ。勝ったらすぐにピットへ駆けつけよっと。できれば心中気分で一緒に入水もしたいなあ。
3単 抜けると悲しいので3-全部-全部の20点!

2R
開会式での涙が美しかった①志津江。実戦ではワーストパワーに涙の連続ですが、この1号艇でファンや先輩に恩返ししてほしい。まずは舟券に絡みましょうね。
3単 134BOX

3R
相変わらず足のいい④鵜飼姉さんはもちろんイン奪取。強引にまくる選手が不在で3着までには入りそう。予選落ち確定でも地元の意地がある②松瀬と大敗できない⑥高橋が相手。
3単 246BOX

4R
地元の意地①徳増VS節イチパワー②永井。ん~永井が自在にさばきそう。伸び強烈な⑤岩崎とそろそろくるくる回りそうな穴女④カオリンも絡めます。
3単 2-15-145 5-2-14

5R
「秘技・バンザイ絞りまくり」の谷川と「女田頭」(byゆっきぃ。ありがとさんです)千亜希が強力だけど、①金田が逃げます。朝特訓も凄まじい伸び足でしたよ。とってもおいしい舟券「ラブレターfromカナダ」をいただいちゃいます!!
3単 1-246-246

6R
池千夏ほどではないにしろ、初日からアタマ決め撃ちで痛い目に逢っている②優子りん。今日こそ豪快なまくり決着、裏なんか1円もいりません!! 「Hの裏を買え」で儲けてきた方(K記者もそのひとり)は5-2をどうぞ、ふん。
3単 2-456-456

 勝負駆けが熾烈になる後半戦はまた後ほど。ではではGOOD LUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
3月3日 競艇予想 GI女子王座決定戦 4日目 【どらもんの競艇予想】
1R 選手名 評価 能力 阿波連二 3 323 森岡真希 5 259 廣中智紗 ◎ 330 久保田美 4 314 武藤綾子 6 204 小松原恵 ○ 326 本命指数 72 3連単予想 3-6-1 3-1-6 6-3-1         1-3-... 続きを読む
受信: 2006/03/03 10:31:58
コメント