この特集について
ボートレース特集 > トーキョー・ベイにボウケンジャーが!――3日目のイベント
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

トーキョー・ベイにボウケンジャーが!――3日目のイベント

DSC00299  このSG取材において昨年の後半からなんとなく感じていたことがある。
 津ダービー、芦屋チャレンジカップではマジレンジャーが助けてくれたが、住之江賞金王もウルトラ怪獣が来襲した。なぜ、競艇場ばっかり悪の組織に狙われるんじゃい!
 そう思いつつ、スタンドをふらついていると……おおお、またまたまた我々がのんきに舟券なんぞを打っている間に、イベント広場は悪の組織に占拠されているではないか! しかし、そんなトーキョー・ベイ平和島の危機を救うべくやってきてくれたのは、轟轟戦隊ボウケンジャー!

 ハイ、今日3日目のイベントはおなじみの戦隊ヒーローショーでございました。『轟轟戦隊ボウケンジャー』は今年2月から始まった最新の戦隊シリーズ。まだ放送が始まったばかりなのによくぞ駆けつけてくれました。お子様も新しいヒーローをもうすっかり認識しており、腹から声を出して声援を送っておりました。「ボウケンジャー、頑張れ!」。お父さん、お母さん、近い将来は「濱野谷、頑張れ!」などに変化するようなご教育もよろしくお願いします(笑)。

 明日のイベントはお笑いなどふたつ。“インパルス”も来ますよー!(PHOTO&TEXT=M)

DSC00297 ←イベント広場の片隅にはこんなボートも展示されております。近い将来、このボートで競艇が行なわれる!?


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません