この特集について
ボートレース特集 > 平和島に春の嵐と笑いの嵐
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

平和島に春の嵐と笑いの嵐

SANY0058  SG恒例のお笑いライブ。今回は「お笑いライブよしもとin平和島」と題して、3Rと5Rの発売中に、イベント広場で行なわれました。登場したのは、インパルスと5GAP!
  最初に登場した5GAP。お客さんに向かって「このあとのインパルスを見に来た人~」と、自虐ネタから入ります。しかし、5GAPさん、ほとんどが総理大臣杯を見に来た人たちですから、ご安心を。ショートコントで、お客さんをひとしきり笑わせると、「次はインパルスです」と幕間に消えていきました。これからはインパルスに追いつけ追い越せ! 今日のお客さんたちは、きっと5GAPのことを覚えていると思いますよ。
SANY0064  続いて登場は、インパルス。バラエティなどですっかりおなじみの二人だけに、熱狂的なファンもちらほらいるようです。5R発売中の舞台では、4Rの的中報告が。板倉さんのほうは初舟券だったそうなのですが、いきなり的中ですか! H記者に教えてやってもらいたいものです。インパルスもショートコント連発で、お客さんたちを爆笑の渦に。さらに板倉さんが「マキロンがなくなるときの音」「久しぶりにひねった水道」のモノマネを披露。最後はファンから堤下さんに「テディベア!」とリクエストが飛び、それに応えた堤下さんに大拍手が巻き起こって、イベント終了となりました。
 今日のお笑いイベントはこれでおしまいですが、7R、9R発売中に「BMX&インラインスケート デモンストレーション」が、やはりイベント広場で行なわれます。これから平和島ご来場の方は、ぜひ。(K)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません