この特集について
ボートレース特集 > 次回は競艇名人戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は競艇名人戦!

今節もご覧いただき、ありがとうございました! 春の嵐が吹き荒れ、選手もファンもなかなか大変な一節でしたが、横西奏恵の優出、中澤和志のSG初Vなど、話題も多く、盛り上がったシリーズだったと、平和島の真っ暗な水面を眺めながら、記者席でしみじみしております。

さて、次回は4月18~23日に尼崎競艇場で行なわれるGⅠ・競艇名人戦! 偉大なる先達の、いぶし銀かつ激しいバトルを、SG同様に現場から即日レポートいたします。ちなみに、私、個人的に名人戦大好きであります。ただのシニアレースではない、ベテランたちの意地の戦いを、熱くお届けする所存でございます。

繰り返しになりますが、今節もありがとうございます。次は尼崎で会いましょう!(PHOTO/山田愼二)

IMG_7411


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/9193209
『しげ爺のSG総理大臣杯予想』 結果発表 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 『人気brogランキング』 の上位を目指してるんじゃが、頭打ちじゃな。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 今日の予想が良かった方は是非・・・ 最終日の結果もプラス収支の無い駄目予想じゃった。... 続きを読む
受信: 2006/03/22 3:08:58
コメント

@nifty競艇特集スタッフの皆様
いつも素晴らしいレポートと写真をありがとうございます。

投稿者: 多摩川 (2006/03/21 22:55:10)

@nifty競艇特集記者及びスタッフ方々様。お疲れ様でした。
今節も楽しい記事をたくさんありがとうございました。
横西選手に注目した記事もファンの方からすると嬉しかったでしょうね。
また色々な選手に注目して記事を書いて頂けると嬉しいです。

私の今年最初のSGは、難しいの一言でした。
予想も全然当たらなくって、恥ずかしい結果を残してしまいました。
しかしこの屈辱をバネに次回SGは頑張ろうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿者: しげ爺 (2006/03/22 3:14:07)

いつも見てます!平和島で記者席を少し見れたので記者の方の中にピンクのハッピを着てる記者さん達を見れて少し嬉しかったです。


今回の総理杯は、中澤選手SG初Vで盛り上がりましたね。
SGよりも名人戦の面白いという声もあります!

また記事楽しみにしていますので頑張ってください!


投稿者: ゆきと (2006/03/28 1:21:17)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません