この特集について
ボートレース特集 > 今日のイベントはトランポリン!――2日目のイベント
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

今日のイベントはトランポリン!――2日目のイベント

 二日目も平和島のイベント広場は大にぎわい。今日のイベントはトランポリンアクロバティックチーム“SASUKE”によるトランポリンパフォーマンス。5、7、9Rの発売中に行なわれました。

DSC00263  取材時の9R発売中、会場に詰めかけたお客さんのひとりがトランポリンに挑戦! 少しでもトランポリンに挑戦したことがある人は解るでしょうが、トランポリンは見ると簡単そうでもやるとまったく自由が利かないスポーツ。選ばれた年配のお客さん、トランポリン上でもんどり打っており、場内からヤンヤの喝采を受けておりました。「もうひとりくらいと思いましたが、お父さんがウケすぎたのでなしにします」(司会者)。ちぇっ、残念(実はやりたかったM)。そのあとは“SASUKE”による模範演技。おおっ、ジャンプいちばん直接に人間タワーができあがりました。続いてはムーンサルト! 7Rの守田俊介選手のような水面での一回転は見たくないですが、こんな一回転は何度でも見たいですね。ブラボー!

 明日のイベントは戦隊ヒーロー登場! お父さんお母さん、お子さんを連れて平和島へGO!(PHOTO&TEXT=M)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません