この特集について
ボートレース特集 > Sports@Nifty「競艇特集」がiモードでも見られます!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

Sports@Nifty「競艇特集」がiモードでも見られます!

Sports@Niftyがiモードでも見られるようになりました! 本日より開始したこのサービス、ということは当然、わが「競艇特集」もiモードで見られるのです! 本ページとは違って、随時更新にはなりませんが(ちょっと遅れます)、これからは携帯でもチェックできる!のであります。

iメニュー→メニューリスト→スポーツ→スポーツニュース→スポーツ@ニフティでトップページに辿り着きます。「競艇特集」は下のほうにありますので、根気よく探してくださいね。本ページ同様、どうぞよろしくお願いします!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/9173648
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません