この特集について
ボートレース特集 > 次回は笹川賞!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は笹川賞!

Sany0322競艇名人戦は、万谷章の感動的な優勝で幕を閉じました。今節も1週間ご覧いただき、ありがとうございました。名人戦、サイコー! そんな気持ちで、これより尼崎を後にするところです。うーん、ほんと、感動したなあ……。

さて、次回は5月23~28日まで戸田競艇場で行なわれるSG・笹川賞! ファン投票で選ばれた人気選手たちによる今年度SGシリーズ第2戦です。もちろん、前検から優勝戦まで、現地から即日レポート! そしてみなさん、いつもご支援ありがとうございます。おかげさまでこの笹川賞で、Sports@Nifty競艇特集、1周年であります! 記念すべきSGだけに、いつにも増して気合を入れて臨む所存でございます。

それではみなさん、次は戸田でお会いしましょう。あ、あと名人戦回顧と笹川賞展望が掲載されるBOATBoy(5月11日発売)もよろしくお願いしまーす。


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/9729402
今日は万谷章カーニバル&フェスティバル!! 【竜鯱まくり差し!!】
今日の尼崎競艇場で行われた、第7回競艇名人戦。 4コースカドから08のスリットで一気にまくって勝った62歳万谷章(岡山)の勝利には素直に感動しました。 「自宅に帰ればやさしい爺じ」と言われるくらい、人柄の良さが伺えるこの風貌。選手生活40年以上で、念願....... 続きを読む
受信: 2006/04/25 14:44:57
戸田競艇場の特徴を示す合成写真 【思い書きぽろぽろ】
5月23日から、戸田競艇場でSG・笹川賞が開催されます。戸田はイン受難の競艇場と 続きを読む
受信: 2006/05/07 18:45:12
コメント

すみません。
ぜんぜん名人戦と関係ないのですけど。
公式ページの新鋭・女子フォトギャラリーは
もう更新されないのでしょうか?
写真提供がBOATBOY編集だったので、
編集変わったということで、更新停止なんですか?
決まってたらおしえてほしいですー。

投稿者: YOU (2006/04/23 20:53:08)

BOATBoyに添付の多摩川指定席無料券、土曜日に使わせてもらいました。便利ですね。
笹川賞は大挙13人出場の埼玉支部選手特集をリクエストします。

投稿者: ラリーズクラブ (2006/04/24 3:38:58)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません