この特集について
ボートレース特集 > 電脳萌え~天使、戸田に降臨!!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

電脳萌え~天使、戸田に降臨!!

2006_0523__001 ♪胸胸きゅん胸きゅん胸きゅきゅ~ん♪
 萌え萌えタウン秋葉原からやってきました、『完全メイド宣言』(「@HOMEcafe」というアキバのメイド喫茶で、ご主人様をもてなしている現役メイドのユニット)。笹川賞のキャンペーンガールとして活躍しつつ、今日は6レースの終了後にミニライブまでしちゃいました。
 会場のイベントホールはぎっしり満員御礼。メイド服を着た5人の美少女が現れると、30人ほどのアキバ系若者がドドド~ッと席から立ち上がってステージにかぶり付き。ロリロリな歌に合わせて、飛び跳ねながら踊りまくってます。
♪チョコチョコハンドメイドチョコ、恋するバレンタイン♪
 嗚呼、もう気が遠くなるような萌え~な曲&声&振り付け。
「ユーリちゃ~~ん!!」
 なんて叫びながら、ますますエスカレートして踊り狂う30人。一方、客席の舟券オッサンたちは、ただただ口をポカ~ンと開け、電気街最先端流行奉仕少女たちを見つめて苦笑するのみ。なんというか、世紀末。
 4曲をノリノリロリロリで歌いきった5人の少女たちは、そんなオッサンたちの戸惑いに臆することなく両手を振りまくって叫びました。
2006_0523__005_1 「ではでは、行ってらっしゃ~い、ご主人様~~!!」
 この言葉に勇気づけられた?オッサンたちは、そぞろに舟券窓口へと向かいましたとさ。あ~、可愛かった、面白かった。戸田競艇の皆さん、この妙に場違いだけれど心をほんわか優しくしてくれる少女たちを呼んでくれて、ありがとうございました。その大英断に熱いエールを贈ります。
♪チャチャチャ、チャチャチャ、恋の三本締め~チャチャチャッ♪(PHOTO/中尾茂幸)

2006_0523__011


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/10205501
完全メイド宣言 【@Duki-ブログ-kaname】
さてさて、競艇の話題になんで「完全メイド宣言」なんだ?ってことですが、今回の笹川賞キャンペーンガールっす しかも、今日ミニライブまでしたそうです。なーんか競艇変わってきましたねーというか 若い子を呼ぶための手段か?舟券買うような子が来るのか疑問だけど、まーそこはおっさん臭ただよう競艇場を変えてもらうことに期待です。あ、そうそう 「完全メイド宣言」って「@HOMEcafe」というアキバのメイド喫茶で、ご主人様をもてなしている現役メイドのユニット。。。そうです。メイド喫茶で働いて...... 続きを読む
受信: 2006/05/23 21:51:56
笹川賞初日3 ~とうとう出た萌えイベント~ 【ゆきとの病みラジオ(ヤミラジ)】
font size="5"color="red"じろちゃんの出た5R終了と共に、ぐったり疲れイベント会場へ。/font 6R終了後にイベントがあることすら覚えてなかった俺。 疲れて座ろう... 続きを読む
受信: 2006/05/25 1:52:11
コメント

チキショー!楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ。戸田行きたい戸田行きたい戸田行きたいぃ~ん。萌え萌えステージは金土日もやってるんでしょうか?もし木曜までとかだったら、Nカメラは明日も明後日もびっちり張りつくように!これは極めて重要なミッションだ。ある意味「勝負ガケ」だ。失敗はゆるさん。

投稿者: 楽しそうだな・・・。 (2006/05/23 18:12:11)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません