この特集について
ボートレース特集 > H記者の「やっぱり智也love」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「やっぱり智也love」予想

 はい、昨日は的中1本で散々だったHです。しかも、指定した勝負レースも3連敗中。平石を信じた私が御バカさんでした……
 そして今日は折り返しの4日目。勝負駆け選手とともに、私も準優に生き残りたいっす! 勝負レースはやっぱりいちばん信頼できる智也がいる4レース。ここはアタマか、悪くても①関口の2着で鉄板ですよ!!

勝負4R

○①関口智久
△②池田浩二
 ③飯島昌弘
◎④山崎智也
×⑤中野次郎
 ⑥石渡鉄兵

 進入は枠なり3対3。4カド濃厚な智也は、スリット五分なら1マークまでに突き抜けます。で、スタートでメイチ勝負するのがイン関口。ここは文句なしのピン勝負ですから、死んだ気で突っ込みます。伸びは今朝も上々で、楽に先マイする足色でした。
 気配が上昇している次郎は智也のマーク戦。ここは4着条件ですから、しっかりと智也と連動するつもりでしょう。パワーは不安ですが池田にも準優の望みがあり、ヒモに加えておきましょう。
勝負舟券…2連単4-1、4-5☆3連単4-15-15、1-4-5
押さえ舟券…3連単4-12-12

1R
内3艇のパワーでは④ユーユーのS速攻は食い止められないでしょう。連動する⑤山崎義が怖い存在。
2連単4-235☆3連単4-25-235

2R
Fに散っても見捨てませんよ②亮太スペシャルVer2。「今期はアウトから」と決めたようですが、いつかどこかで穴を開けてくれるでしょう。パワーだけなら⑤瓜が凄いっす!
2連単2=5、2-4☆3連単245BOX

3R
バリ勝負駆けの①健太郎。減点を跳ね返して、準優に乗ってくれ。穴はもちろん、忘れたころの⑥光太郎
2連単1-236☆3連単1-36-236

4Rは冒頭

5R
安くても①賢太②憲吾の一騎打ち。③逸子ママが伸びるので、外艇をナチュラルにブロックしちゃいますからね。足は賢太の方がわずかに上ですが、憲吾にも一昨日にまくり差しを喰らったリベンジに燃えているかも。難しいですが、これも絞って隠れ勝負レース!
2連単1=2☆3連単1=2-34

6R
勝負駆けデーになるといきなり強運を発揮するのが②笠原。今日もメイチの勝負駆けですから、まずはここでポイントアップします。予選落ちした横綱③平石、2着条件の⑤ヒロリンとの三つ巴。
2連単2=5、2-3☆3連単235BOX

 いよいよ勝負駆けが熾烈になる後半戦は後ほど。ではGOOD LUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません