この特集について
ボートレース特集 > クイーン降臨! 横西奏恵トークショー
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

クイーン降臨! 横西奏恵トークショー

2006_0623___056  今年の女子王座を制した横西奏恵選手が、浜名湖にやってきました! 艶やかな浴衣姿に身をまとった奏恵ちゃん、ホントにきれいです。200人ほど集まったファンも、うっとりみとれながら写メをパチパチ。たまに飛び交う声援に手を振りながら、奏恵ちゃんは「浜名湖はすごく好きな水面なんです!」とにっこり笑っております。リップサービス?いえいえ、参戦するたびにほとんど優出か優勝という相性のいい水面なのですよ。
 女子王座のご褒美(賞品)としてスポンサーのJALから「ハワイ旅行券」がプレゼントされましたが、いったい誰と行ったのでしょうか。
「ヘヘ、家族で行ってきました。じいちゃんだけ残して(笑)。ほとんどプールか海で、ずっと泳いでましたよ~」とのこと。ご安心ください(←誰が?)
 前期はA2の身でしたが、今期は7・74というデビュー以来最高の勝率でA1級に復帰した奏恵ちゃん。でも、まだまだ現状には満足していないようです。
「優勝することを目標にしてるんですけど、それがあんまりできてないから。反省点が多いです」
 この前向きな姿勢があるからこそ、SG(総理大臣杯)優出という快挙を成し遂げられたのですな。で、その優出の感想はというと……。
2006_0623___046 「お客さんが多くてビックリしました。女子王座の倍くらいいましたから」
 なんとなく、ピントがずれているところがキュートです。さらに、競艇選手になっていちばんよかったことは?という質問にも
「美味しいものがいっぱい食べられること。浜名湖で美味しいのはうなぎパイ!」
 なんてチャーミングなセリフ!
 最近は、娘を乗せてバイクで近場を流すのが趣味だとか。バイクに乗ると、やはりレーサー魂に火が点く?
「いえいえ、娘を乗せてますから。極めて安全運転です!」
 やっとマトモな?コメントが聞けてホッとしました、はい。退場するときも、ファンの前に立ち止まって写真を撮らせるなど、サービス精神旺盛な奏恵ちゃんでありました。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
浜名湖グランドチャンピオン決定戦 準優予想 【ささぴーのこんなんで「うぇ!?」ブログ】
Sports@niftyのイベント記事にて・・・・。 横西奏恵選手のトークショーが行われたそうですが、 横西ちゃんが浴衣姿!! 萌えーーーー! 萌えーーーー! ええがな〜、ええがな〜、ええおまっせーーー!(爆) ・・・パネル付きの写真頂けないっすかね?(....... 続きを読む
受信: 2006/06/23 23:25:49
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません