この特集について
ボートレース特集 > 目指せ、ギャンブル王!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

目指せ、ギャンブル王!

ギャンブル王。ああ、なんと隠微で崇高な香りのする言葉でありましょう。競艇ファンなら、誰でも夢見るこの称号。そしてみな、俺こそが真のギャンブル王だ、と胸の内で思い込んでいるものであります。

というわけで、全国のギャンブル王が集結し、その勲章を争う企画が現在、深く進行中であります。しかも、競艇だけじゃないぞ。競馬もまとめて予想して、そのチャンピオンを決める真剣勝負が、インターネット上で行なわれているのであります。その名も「ギャンブル王争奪! 競馬&競艇予想大会」! 成績優秀者には、液晶テレビ、i-podなどが当たるという、うーむ、武者震いするような企画ではございませんか!

すでに4月30日からスタートしているこの企画。7月30日までだから、時間がもうあまり残されていないぞ! すぐにhttp://www.kyotei-vs-keiba.com/yosou/bu001.htmlに飛んでみよう! 歴戦の強者競艇ファンたちよ、いざギャンブル王を目指せ! もちろん、私、黒須田も参加しまーす。あ、取材班・姫園淀仁のコラムも読めますよ。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/10515029
コメント

遅くなりましたが今月のボートボーイ読ませていただきました。(智也君公認のHPを見て)めちゃくちゃかっこよかったです。また智也君乗せてくださいね。(智也君が出てないと買いません)

投稿者: 美優 (2006/06/14 17:26:41)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません