この特集について
ボートレース特集 > 次回はオーシャンカップ!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はオーシャンカップ!

グランドチャンピオン決定戦、坪井康晴の優勝で幕を閉じました。浜名湖はすでに真っ暗闇ですが、今ごろ地元勢は打ち上げ兼祝勝会で盛り上がっているでしょうね。

Cimg0469 というわけで、今節もご覧いただき、ありがとうございました。また、コメントなどいただいた皆様にも、深く御礼申し上げます。次回は、7月25~30日に開催されるオーシャンカップ! 若松競艇場で行なわれる、ナイターSGです! 更新の時間帯が昼開催とは異なりますが、現地から即日更新は変わりません。24日の前検から最終戦まで、徹底レポートいたしますので、次回もどうぞよろしくお願いします。

繰り返しになりますが、今節もありがとうございました。次は若松でお会いしましょう!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/10674617
『しげ爺のグランドチャンピオン決定戦予想 結果報告』 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 『人気brogランキング』 の上位を目指してるんじゃが、なかなか難しいの。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 わしの予想で楽しめた方は、是非ポチっと・・・ 最終日の結果は、プラス収支の無いダメ予... 続きを読む
受信: 2006/06/27 23:24:31
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません